2018年12月25日

沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ

メリークリスマス〜♪


皆さま〜素敵なXmasをお過ごしですか〜


ももはお久しぶりに
旦那とXmasのランチタイムを
過ごす事が出来ました


何年ぶり?かしら〜
Xmasにお出かけは?

美味しいランチに行って来ました〜

ラ・レイールさんへ行って来ましたよ〜♪

沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ

場所は沖縄市照屋にあります
↓↓↓↓
沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ


コース料理を頼みました♪

前菜の始まりです

野菜ソムリエのシェフさんが選んだ
野菜も美味しくて

前菜も最高〜
↓↓↓↓

沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ

次は
スープ&パン

なんとスープの中身も具が沢山
入っていて
お味はほっこり優しい美味しさで
体が暖かくなり

一枚上着を脱ぐ位に暖まりました♪

私の写真の腕前だど
ちょっと伝わってないかも‥心配だなぁ〜
↓↓↓↓
沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ


次は
お待たせの
メインです

肉か魚から選びます



こちらはお肉料理(チキン〜)
↓↓↓↓

沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ

こちらはお魚料理です
↓↓↓↓

沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ


お肉&お魚両方を二人で頂きました
満足満足〜

料理を美味しく頂き

お次は

デザート&飲み物です♪

沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ


今回はショートケーキです

プラス料金でケーキや飲み物を
変更も出来るようです




久しぶりにお邪魔する事が出来て〜
とっても美味しく頂きました


あと
豚の料理も食べたかったです
なんとかって〜言っていたなぁ〜
なんとかの〜豚の名前の料理

何度か食べた事があり私はファンなんです〜

今度 お邪魔した時に食べます〜♪♪



ラ・レイールさんありがとうございます〜♪

11:00OPENの一番乗りでした
素敵でしょう♪♪
↓↓↓↓
沖縄市照屋のラ・レイールさんへXmasランチ



一緒にお邪魔した旦那さんは
夕方からお仕事なのです〜
頑張ってね〜
いつもありがとうございます♪


また来年も一緒にお邪魔したいね〜♪♪♪♪♪









Posted by もも2011 at 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
もも2011
もも2011